こんにちわ^^
第一回馬力測定大会!T2レーシングとYouTube走れ!かっさんチャンネル高杉バイク部改名のコラボに参加してきました。

T2レーシング

台数は20台以上で午前の方は、もう変えられているようです。

T2レーシング

僕の予約は15時からで、みなさんの測定を見て楽しい時間を過ごしてました。

YouTubeのかっさんと初めてお会いして、まさかのD.I.Y.オヤジチャンネルさんも来られていました。

どちらもNSR関連動画を配信してる方で、よく見て参考にしています。(`・ω・´)

NSR整備

NSR整備

正月そうそうからこんな事やってるなんて、どうかと思うけどねー(`・ω・´)

いよいよ測定開始。昨日整備してきたので、トラブル無いと思うけど少し心配。

NSRパワーチェック

パワーダイナモに乗せてセッティング

NSRパワーチェック

ドキドキ!!

NSRパワーチェック

はい。
無事に測定が終わって(45馬力)で メーカーカタログスペックは40馬力なのでクリアーしてて良かった。

ノーマルなので、満足のいく結果。ノーマルの測定をしておかないと今後のパーツ交換で馬力upの差が分からなくなるので、次回の測定が楽しみ。

馬力測定大会も終わって、みんなでご飯を食べに出発。(お好み焼きのわらい)

同じ共通を持ってる方達なので直ぐにうち解けて、楽しい時間もあっと言う間に時間も過ぎてここで解散です。また機会が合えばお会いしたいです。

YouTube走れ!かっさんチャンネルに配信アップされています。