気になる白髪を明るく染めれるオルディーブ クリスタル

オルディーブ クリスタル

今回白髪染め「グレーカラー」11レベルまで染めれるカラー剤オルディーブ クリスタルがラインナップされました。白髪染めもここまで明るく染めてるとファションカラーとかわらないレベル。

評判どうり実際にどのぐらい染まるのか?

今までのカラー剤以上にハイレベルでも白髪浮かずにキレに染まっています。

今までなら、ファッションカラーとグレーカラーのMiXでハイトーンカラー剤を作って染めていましたが、今回のラインナップでより明るく、くすみの無いキレイな染め上がりを楽しんで頂けるようになりました。

オルディーブ クリスタル

今回のカラー剤なにが違うの??

カラー毛髪のために。
全20種類の植物成分を配合しています。
☆カラー毛髪を保護する8種類の植物オイル
☆カラー毛髪にうるおいを与える12種類の植物エキス

オルディーブ クリスタル

今まで薬剤は、1つのブラウン系の染料をレベルに合わせて量のみで調整してのが、レベルごとにブラウンの色味を調整することで、くすみの無い明るいキレイな仕上がりなります。

オルディーブ クリスタル

オルディーブ クリスタル

薬剤をはじきやすい白髪もゲル状クリームで白髪を包み込むように塗布が可能です。

オルディーブ クリスタル

今までのグレーカラー白髪が浮きやすく、ファションカラーと比べると同じレベルでも暗く沈んだ感じがありましたけど、今回のグレーカラーは、色味もキレイで白髪浮きも少ないのでもっと色んな色味で楽しんで貰えると思います。